2802735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

ファッションの通販生活

 ファッション関連は、通販で購入することは少ないですね。ジュエリー・腕時計であれば、購入しやすいと思います。

ネクタイピンの位置 ネクタイピンの位置も使い方によって、上にしたり下にしたりするようですね。  私はスーツの上着を脱いで作業しているので、ネクタイピンはネクタイの下のほうにつけています。  スーツの上着を着ている場合は、スーツの胸のあたりから見えるように上のほうにつけたりする着け方もあるようですね。知りませんでした。   私は、実用性重視でいつも下のほうに付けたままになりそうです。
Yシャツの袖のボタンが 暑くなってきたので、スーツの上着を脱いで作業していました。  ダンボール箱を持ったときに、Yシャツの袖がダンボール箱に引っかかってしまいました。すると、Yシャツの袖のボタンが取れて飛んでいっているではないですか。 今日、着始めたばかりのYシャツなのですが。  帰ってきてから、久しぶりに裁縫!? ボタンを袖へ付け直しました。やはり、安く通販で購入したものはだめなんでしょうか。

カシオ腕時計 LINEAGE ソーラーチタン電波時計を購入 時刻の正確な腕時計が欲しいと思い、電波時計をいろいろ比較していました。  セイコー・カシオ・シチズンと比較してみたのですが、なかなか予算に合ったものが見つかりません。しかし、カシオ腕時計 LINEAGE ソーラーチタン電波時計が良さそうなので、この腕時計を購入しました。
クールビズ対応のワイシャツ購入 クールビズ対応のワイシャツを購入しました。  毎日着るので、ワイシャツは消耗品。安いも賞金のを買うようにしています。







© Rakuten Group, Inc.